ご褒美のデザート

20150408_215622

久々にデザートを買いました。

いつも仕事のあとにデザートを買うことはないんです。

しかし、無事に5連勤をやり遂げた自分に、たまにはご褒美、ということで・・・

今回の5連勤は余裕でした。

むしろ物足りない気がしたくらい、なんだか本当にいつも閑散としていて・・・特に今日は急に冬の天気に逆戻りしたのがあって、どのお客さんの顔も浮かないような印象でした。

私も、こんな寒い日に出勤なんてイヤでしたし。

まさか4月に入ってから冬用のムートンブーツの出番が来るなんて思ってもみませんでした。

今回の5連勤は基本的に多忙というものから解き放たれていましたし、前回私が舞っていたとまで言われてしまった怒涛の4連勤に比べたら余裕でした。

仕事って、何でいつもそこそこ忙しいという感じにならないのでしょうか?

適度に忙しく、適度に時間があるのが望ましいのですが、私の場合、多忙を極めるかボーっとするくらいヒマになるかのどちらかです。

それでも、ヒマはヒマなりにまた辛いものでして、まぁよく頑張ったなぁと思います。

今日、ダンボールを25箱も運んだので、明日間違いなく腰がおかしくなっています。

それを見越してマッサージの予約を入れました。

今日はゆっくり寝るぞ!

ティラミスクレープも、美味しくいただきました。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ