汗ばむ陽気

20150428_131133

見事な青空ですね!

そして、今日は今年初めて、汗ばむ陽気になりました。

本当は昨日も日中はそんな感じだったのかもしれませんが、涼しい屋内で働いていると、外の気温が全くわからないものです。

20150428_100822

こちらは、とあるお宅の木香薔薇。

今がまさに盛りですね!!

家の壁にこのように這うようにしてバラの弦を下に伸ばしていったのでしょう。

ここもなかなか見ごたえがあります。

20150428_100845

また春の花を見つけに少しだけ歩いてみました。

この花は一体何?

多分さほど珍しい品種ではないと思いますが、私の頭の中にこの花の名前がありません。

多分、今まで見つけたことがあってもさほど気に留めず、スルーしていたのでしょう。

20150428_101005 20150428_101015

こちらは、私が大好きな木香薔薇スポットの写真。

いつもここの木香薔薇で勝手に春を感じている私ですが、今日はホント、ベストな状態になっていました!!

素晴らしいですね♪こんなバラの大群に恵まれるなんて、このお宅も幸せだろうし、見ているほうの気持ちまで幸せにしてくれます。

本当はもっともっと写真を撮りたかった。

けど、今日ホントに暑いんですって!!

汗ばむ陽気とはまさにこのことで、あんまり無理するもんじゃないって思いました。

そして、私はマッサージの予約を入れていたので、マッサージルームに行きました。

20150428_105423

土日のイベントで史上最高に売りまくって、そしてその分体が悲鳴を上げて・・・( ̄∇ ̄;)=З

もう当然、筋肉だの骨だのの疲労が溜まることは目に見えていました。

そして、私は最近寝付きはすこぶるいいのですが、朝超早く目覚めてしまうんです。

それ故になぜか睡眠不足に陥っており、私はマッサージを受けながら寝ちゃっていました。

マッサージだと、強めに押してもらっていても全然平気なので、寝ちゃうんですよ。

外国人でマッサージを全く受けたことのない人だったら、寝ている場合じゃないんですよね。

まぁ私の場合、よっぽど疲れていたんだと思いますけど・・・

今日はドラッグストアに行き、スーパーに行き、一人で信じられない量の日用品、食料品を買ってきました。

それを運んで帰るだけで一苦労でした。

今晩はゆっくりし、明日からの2連勤に備えます。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ