GWのはざま

20150429_101655

ここまで木香薔薇が立派に咲けば、言うことなしですね。

最近はようやく気温も安定してきて、日中は20度~25度くらいになっています。

昨日が昭和天皇の誕生日で、今日は一応平日・・・昨日は私、電車のダイヤが休日になっていることを忘れていて出かけたので、遅刻するところでした(^^;

今日は平日ですから、まだGWも本格的とはいえません。

早い人だと昨日から連休を取って5月5日までは休みという人もいるのでしょうが、そうではない人も大勢います。

そんな中でモノを売っていくのは簡単ではありません。

今日は私の半分くらいの年齢の子と二人の2オペでしたが、余裕で回せました。

なのに二人でしっかり売上を取っていたので、不思議です。

私と彼女は仲良しで、まるで同級生みたい。

あまりにヒマすぎて、互いにふざけあいながら仕事をしていたし、暇すぎると発言内容がアホみたいになっていって、それがまたおかしかったです。

20150429_101801-EFFECTS

こちらの花は、名前が全くわかりません。

遠くからズームで撮ったので、細かいところまで写せませんでした。

これもまた、春の代表的な花なのかしら?

GW中に調べておこうと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ