GWも終盤

20150505_111115

GWも終盤を迎え、明日が最終日です。

なのに、桜木町界隈は人でごった返していて、電車でも座れませんでした。

いつもなら座れるんですけどね、こういう時、都会で働いているとイラっとします。

都会には人が集まってきますからね、それが普段の生活の邪魔になると思ってしまうんです。

でもそれはさておき、GWムードは実はもう終わりかけていて、うちのお店も売上は昨日より悪かったです。

これでも頑張って売上取ったほうだと思いますが、昨日あたりまであった勢いがなくなっていたように思います。

昨日私は出勤していませんでしたが、売上報告を見たら、すごいことになっていましたから。

明日は客の引きも早いのではないかと思います。

20150504_213751

昨日姉からもらった、コカコーラテイストのリップクリームです。

実は昨日姉妹で集まったとき、最初姉は甥っ子2号を連れてお台場の博物館めぐりをしていたんです。

そこでお土産として買ってきてくれたのが、こちらのレアモンです。

私は元々リップクリームを滅多に使わないタイプです。

口紅を塗るか塗らないかなので、リップクリームを買ったことがないんです。

それでもまぁせっかくもらったんだから、何とか使い道を考えなくちゃなぁと思います。

姉からは前にジャイアンのCDをもらったこともあり、姉からのどっかのお土産は大体おかしなものばかりです。

そのユーモアのセンス、有難いなと思っています。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ