自分でもよくわからん自分の体調

20150521_135135

最近は晴れていても雲がかかっていることが多いですね。

それでも、いい天気には変わりありません。

そして起き上がれる限り私は起き上がり、セロトニンを確保するために太陽の光を浴び、そして買い物だの何だのと出かけていきます。

一人暮らしですから、自分で自分の生活を守っていくしかないのですから。

そして、ひとまず動けるもんだから、体調がいいのか悪いのかがわからなくなってしまいます。

私は2連休をいただいていて、その間は自分でできることしかしていないので、果たしてこのまま職場に行って無事に仕事ができるのだろうか?と疑問に思います。

でも、体調不良のピークだった一昨日は寝ても寝ても眠く、体全体が衰えていたのを感じていたのに対し、昨日・今日の睡眠は至って正常。

眠すぎることもなく、それだけ体力は回復したとも取れます。

こういう私が仕事に行くとどうなるのか、全くわかりません。

しかし動けるときに動いておかないと後悔するのは間違いないんで、動いている次第です。

20150521_120040

先週から予約していたマッサージに駆け込みました。

本当はキャンセルしたほうがよかったのかな?とも思いました。

しかし、できるだけ普段どおりに過ごしたほうがいいような気がして、キャンセルせずに行きました。

体は相変わらずボロボロです。

たち仕事ですから、足が棒になり、張っているのはむしろ当然のこと。

20150521_121301

ドトールで今日は昼食。

って、昼食らしい昼食ではありませんね(^^;) ストロベリーマフィンだけって一体・・・?

それで、スーパーに寄って帰宅しました。

ここまでは通常通りです。

ただ、味覚がどうしても、戻っていないような気がするんです。

まずいと感じられるものが、まだ多いんですよね。

普段美味しいはずのチョコレートがそんなに美味しくなかったり、お茶飲むと気持ち悪いと感じたり。

まぁ完全ではないのかな?

そう考えると、パニック障害を持っていてかつ胃腸に関してはナーバスになりやすい私が果たして明日働けるのか?と不安になりますが、ここで逃げてはいけません。

来月にはもうセール、そしてあっという間に半年が過ぎていくのです。

気を引き締めなおして、適度に手を抜きつつ、頑張れるところだけ頑張ろうと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ