読めなかった週末

20150523_113645

パナソニックのイベント、今週末やっていました。

こんなところでイベントやって、集客力はあるのかどうか・・・あまり盛り上がっているふうには見えなかったけど。

そして、私たちのお店、世間の多くの人が給料日前で、昨日は本当に店内が閑散としたものでした。

しかし、今日は違ったんですね~、今日こそ給料日直前でみんな懐が寂しいだろうに、と思っていたら、昨日の3倍以上の売上をたたき出したんです。

世間がどういう動きを見せているのか全く読めず、今日はヒマだと思っていた私にとってはある意味嬉しい誤算でした。

土曜日稼げなかった分も今日で挽回したような気がします。

20150524_200430

晩ご飯にちょっとしたものを作ってみました。

といっても、相変わらず私の料理は料理になっていませんが・・・。

これは単にカップスープをマフィンの上からかけただけです。

一応下にはほうれん草を敷いたんですけどね、で、一番上にスライスチーズを乗せて、オーブンで焼く。

まぁグラタンスープをまねしたような感じです。

これだけではお腹が満たされないのですが、夜はあまり胃に負担をかけたくないから、この程度の量でちょうどいいです。

また別のカップスープで別の味を楽しみたいですね。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ