挫折!?

20150529_095929

不穏な空模様です。

そして、事実午後からは雨が降り始めたんですけど、私が出勤するときにはまだ雨は降っておらず、折りたたみをカバンの中に入れたまま出勤しました。

今日は二人体制だったはず・・・が、リーダーが出勤していました。

今日は大量入荷の予定が急遽入ったということで、自分が来なければ、と思ったそうで、現にシフトも変えてありました。

けど、私はそれを忘れていました(^^;

ただ、幸か不幸か、今日は閑古鳥が鳴いているにも関わらず、3名体制でよかったです。

というのは・・・私がまた具合悪くなってしまったから。

ウィルス性胃腸炎からは復活したんだと思っていましたが、最近は息苦しいと感じることがしょっちゅうあったんです。

気候が不安定だから、自律神経も乱れる。

それをわかっていたような、いなかったような・・・ウィルス性胃腸炎の名残と共に症状が悪化し、食欲がなくなるわ頭が沸騰したような変な感覚に襲われるわ力が入らないわのどうのこうのって・・・あーあ、完全に自己嫌悪です。

この会社で、今までにないくらい好調にやってきたのに、短期間でまた体調を壊し、早退するハメになってしまった。

だから、今相当精神的に参っており、挫折感を感じています。

明日が休みだったからよかったけど、自分の現状をしっかりと自覚し、明後日までには心身ともに立て直していかなくてはなりません。

20150529_182754

帰りは早かった。

早退したわけですから、まだ明るいうちに帰れたのです。

みなとみらいのビルには、ご覧のとおり霧がかかっています。

最上階の人には外の光景がどんな風に見えているのか、ふと興味が沸きました。

遠くから見ると、ちょっと火事場にも見える!?

天気もこんな感じで、挫折感と胸糞悪さが同居して、何ともいえない心境の現在です。

早く寝て、リフレッシュに務めたいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ