ちょっと愚痴る

20150530_113338

これは、額アジサイ?普通のアジサイ?

とにかく、咲き始めています。

これが完全に咲くと、梅雨の到来なのかな、と感じます。

こうしてみると、花びらひとつひとつが非常にきれいな花です。

私は今日、マッサージを予約していたので行ってきました。

20150530_130505

今日は女性の先生をあえて指名。

以前私を担当した男性の先生、女性としてはちょっと微妙なところまで揉み解すんですよね・・・それが猥褻行為ってわけじゃないし、実際にそこにも確かにツボはありますが・・・女性が不快に思うことが何なのか、わかっていないんじゃないかって思いました。

だから、女性の先生にしてもらったのです。

女性だったら、誰でもいいということで、予めオンライン予約を入れておきました。

私はサービス業従事者なので、たち仕事ゆえにいつも足がパンパンで疲れています。

だからそこを重点的に揉み解してもらうのですが、今日は特に、自律神経を整えるツボを押してもらうことにこだわっていました。

相変わらず味覚がおかしいし、凄く疲れやすい。

多分、今という季節に対して私が弱いんじゃないかって思いました。

かとって、仕事を休むわけにはいかないし、同僚に迷惑はかけられない。

そんなことを、思わず今日初めて会ったその女の先生に愚痴ってしまいました。

愚痴が普段あまり溜まらないんですよね、だから、誰かに愚痴を言うなんてあまりピンときませんでした。

ただ、心が少しだけ軽くなった気がします。

20150530_131620

カウンターのところに、骸骨君がいました!

しらなかった~、で、骸骨の模型が結構好きな私は、思わず撮影。

このポーズがなんとも可愛らしいですよね。

明日と明後日は出勤です。

私は午後になると極端に疲れやすくなること、それに、恐らく自律神経が関係しているんだろうけど、味覚がおかしいことが発覚しています。

今は、先日内科医に処方してもらった漢方の胃腸薬を飲みながら、じっくり回復を待つ。

そして、職場でもそのことをちゃんと伝えておかなくては、と思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ