マンゴー系の美味しい季節

20150604_172820

マンゴー系スイーツの美味しい季節になりました。

つい昨日も、JR系列のコンビニでマンゴープリンの入ったふわもちを食べましたが、実はそれにも結構ハマっていて、今日買ってみたマンゴープリンも美味しかった。

私は夏のフルーツの中でも、マンゴーと桃がダントツで好きです。

夏生まれの私は、毎年夏には家族が桃のデコレーションケーキを用意してくれますし、私はひたすらマンゴー系スイーツを渡り歩いています。

特に妹とよく一緒にいた頃は、会うたびに洋菓子店の美味しいデザートを食べていました。

上の写真のマンゴープリンは、税込みで100円以内です。

かなりオススメです!

次スーパーに行くのは早くても3日後なので、それまでは別のマンゴー系スイーツを食べて過ごそうと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ